Asumi no MORI

スポンサーサイト


PageTop

今日でGWの連休も最終日です

GWといえば本家倉敷ライブ!昨日行って来ました。
今回は右よりながら最前列だったもので、前日の益田ライブにも急遽参加でしたよ。
予習しとかなきゃ!って思いが強かったからなぁ

結局、予習と言っても楽しんでしまうので、どれだけの収穫があったかは疑問ですが・・・
いつも通り自分のペースで気楽に楽しんできました。
だってね。いくら端よりと言っても頑張らない訳にはいかないでしょう(笑)
結果!もちろん頑張りました!筋肉痛になるくらい(笑)
体はボロボロだけど、気持ちは晴れ晴れ!!

さて明日からまた頑張るか!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

