Asumi no MORI

スポンサーサイト


PageTop

終わった!

やっと発表会が終わりました。
ここ1ヶ月間通常の仕事はほどほどにして資料作りに没頭してたけど、やっと解放され昨日・一昨日とゆっくり休み今日から元気に通常の仕事を頑張ってます。
何が一番嫌だったか?と言うとやはり発表会そのものでしたね。
普通の会話が苦手な人間が人前で喋れる訳ないですよね。
消防では度々挨拶するけど、殆んど一分以内で終わらせるから、だいぶ慣れたけど、15分となると苦痛の何物でもない。
心身共に疲れきってたんだろうなぁ?2日間何もする気になれずだらだらだったからなぁ。

さぁ 本家春ツアーモードに切り換えなければ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様です。

お仕事お疲れ様です。
15分人前で発表…大変そうです!
今の私なんか、ご近所様にもろくろくご挨拶もできないかも(;^_^A
とにかく、人とお話の機会が全く無いので、言葉を忘れたんじゃないのか?というぐらい、喋りが苦手になっているかも…?
なんとかせねば…ですが。

いつのまにか彼らのライブツアー始まりましたね。
マイ初日は…木曜日です。
無事にたどり着くか怪しいですが?
私もそろそろライブモードにせなあかんね~と思いつつ、結局オリコンには一枚も協力せず…こんな状態で、彼らのライブについていけるんでしょうか?!

YANTO@a携帯 | URL | 2008年04月14日(Mon)00:34 [EDIT]


YANTOさん

なかなかツアーモードにならなくて困ってます。
いつもならツアーが始まるとセットリスト調べて予習するのに今回は未だに何もしてない。
唯一の倉敷が遅刻組が決まってるのが切り換えが出来ない一因かも?


今回は給料が減ってまだ生活に慣れてないので大人しくしてますが、秋から復活しようと思ってるので、また、よろしくお願いしますね。

arumani | URL | 2008年04月14日(Mon)12:15 [EDIT]


