Asumi no MORI



PageTop

『宝塚BOYS』観劇日記

宝塚BOYS


昨日観てきた『宝塚BOYS』の感想などを書いてみる気になりました。
明日千秋楽が控えておりますが、ネタバレ多数と思われますので覚悟してください。

つづきを表示


PageTop

嬉しい発見

昨夜から嬉しい発見がありました。

その1
昨夜、出掛けた帰りに地元の屋敷(ローソン)に寄って車を止めた瞬間に目に飛び込んできたのが、ロッピーの上のポップでした。
なんと日記本の予約案内ではないですか!!
はっきり言って、近所でどうバカさんに会うことなく、車に貼ってるどうでしょうのステッカーでさえ何?って言われる状態で、ましてや日記本ですよ。何人が反応してるのでしょう。
ただなんだろう?って興味を持ってくれる人が1人でも増えてくれれば嬉しいですね。

その2
地元放送局で現在リターンズ終了後、2006最新作を放映中なのですが今夜が第8夜で来週で終了。
その後はどうなる?と心配で局HPを覗いてみたところ週間番組表に14日~Classicの文字がありました。
これでどうでしょう枠安泰です。

幸せな気分になれた出来事2件でした。

この土日 本家は名古屋ファイナル2days! 北ではCMJ と行事がある中大人しく留守番してるご褒美か?(笑)

PageTop

一夜明けて

いまだ興奮がさめないarumaniです。

ほんとにすばらしいイベントでした。
一番の感動はステージとファンの一体感を感じた事です。
本家お3人がライブもそうですが、客席を取り込む魅力とそれに答える客席の一体感って感動します。
それに、今ではすっかり当たり前になって忘れかけてた生の感動!
初めて肉眼で本家お3人の顔を認識出来た時のあの感動を思い出しました。

イベントの内容ももちろんよかったですよ。
すっかり彼らの魅力にやられてしまいました。
いきなりの爆笑の嵐!久しぶりに笑って涙がでました。
テレとかハジライなんて事をすっかり忘れて、ある意味バカになりあの空間に染まってた自分を今思うと信じられません。

最後には、感動の涙が・・・
4月が楽しみだなぁ。

PageTop

ついにこの日が・・・

やってきました。大阪遠征=生NACS!!

本家コンサート時はネタバレして、予習して心の準備が出来てるけど今回はまったくの未知の世界。
不安より期待の方が大きくワクワクしてます。

そろそろ着替えなければ・・・
それでは行って来ます。

PageTop

知名度UP?

昨日 暇を弄びフラッと出かけたら近くの屋敷にノボリを発見!
前回のDVDの時は探しても無くチョット寂しかったけど知名度上がってきたなぁって、なんだか嬉しくなってしまいました。

発売が待ち遠しいぞ!ローソンノボリ

PageTop
