Asumi no MORI



PageTop

44の始まり

今日は会社に入って初めての出張です

工場の現場にいると一生出張とは無縁だと思っていたのに、まさかの出張命令

高知日帰りなのにビジネススーツ買って出費して、やる事と言えば会議に出席するだけ。

私がわざわざ4時間かけてドライブする必要があったのだろうか?

とんだ誕生日になってしまった


PageTop

わぁーい

久しぶりの連日なので今日は関西までドライブ

目的は観劇

リフレッシュしてます

PageTop

昼食

20090812112230
ここまでに随分寄り道したけど、今回の最初の目的地『重松飯店』食べるのはもちろん『焼豚玉子飯』

開店15分前
さて並ぶか(笑)

PageTop

天の川祭り

20090808220520
ここ数年毎年のように来ている天の川祭り

今年は最後までいました。
灯籠を燃やし☆ミに願いを・・・

PageTop

地元行事で

20090724173405
今日はこれから納涼列車です

地元のローカル線でビールを飲む会(笑)
今、運動を兼ねて駅まで散歩中!

美味しくビールを飲む為にと思ったけど早く着きそうで列車が来るまでに飲み物補給しそうだなぁ。
駅まで徒歩30分!意外と近いなぁ。

今、列車が出た
次の列車まで30分!のんびり待つとしよう

PageTop
