Asumi no MORI



PageTop

願い叶わず

今年も残すところ10日余りになってしまいました。

ここまできて残念ながら自分たちの地区で火災が発生してしまいました。
火災自体は消火器で消して大事に至らなかったのですが火災件数としては一件になる訳で・・・。
今年は年始から町内で火災が多発し年間無火災は私たちの町内のみ。ここで年間無火災を達成出来れば17年ぶりだったのが余計に残念でなりません。

前日に役場幹部と消防署との懇親会があり無火災の話も頻繁に出てたからあまり触れないでくれとは思ってたけどまさか心配が現実になるとは。
以前にも同じ状況で無火災を逃した事があったからあえて無火災の話題は避けてたのになぁ。

好き好んで火事をおこすのは放火魔ぐらいのものだから起きた事は仕方ない。
地区住民が安心して年を越せるよう予防消防に頑張ろう。


PageTop

テスト@携帯

20060629164813
今日は街に出掛けたので以前行ったスープカレーの店で夕食!でもまだ17時前これって間食?

PageTop
